引きこもり夫婦の家の話

平日は会社、休日は家に引きこもっている夫婦の家や生活のお話です。

Amazon ベビーレジストリの出産準備お試しBoxが届きました

こんばんは、エルです。
2ヶ月後に出産を控えていますので、部屋の片づけと並行して出産準備も少しずつ行っています。

今日は、夫がAmazonプライム会員になっていましたので、ベビーレジストリの出産準備お試しBoxを頼んでみた件について書いていきます。
実際に手元に届いておりますが、お試しとはいえ無料でいただけるのは大変ありがたい内容となっていました。

Amazon ベビーレジストリって何?

とても個人的な感想になりますが、妊婦さん限定の欲しいものリストというようにイメージしてもらえればいいのかなと思いました。
欲しいものリストの作成、公開だけではなく、条件はありますが、以下の特典もつきます。

出産準備お試しBox

f:id:el-1989:20200708115427j:plain

今回私が実際にお試しした特典になり、以下の条件をクリアすると無料でいただけます。

①Amazonプライム会員であること

Amazonプライム会員でない場合は、登録すれば準備完了です。

②ベビーレジストリから700円以上の商品を購入すること

妊婦さん限定の欲しいものリストです。ここに登録した商品のうち、700円以上の物を購入すれば準備完了です。
私は1つ500円ほどのお産パッドを2箱購入したのですが、ベビーレジストリに登録されている購入商品の合計金額でもよいようです。

③出産準備チェックリストに30個商品を追加すること

妊婦さん限定の欲しいものリストを30個登録すれば準備完了です。
あくまで登録が必要なだけで、登録した商品すべてを購入する必要はありません。


※ベビーレジストリは以下の画面で管理できます。
f:id:el-1989:20200708120904j:plain

このリストへの商品登録(ベビーレジストリに追加)は、ベビーレジストリメニュー内の「出産準備チェックリスト」や、通常の商品画面の「ベビーレジストリに追加する」というボタンから追加することができます。
(ベビーレジストリに登録すると、「ほしいものリストに追加する」ボタンの下に「ベビーレジストリに追加する」ボタンが追加されます。)

コンプリート割引

f:id:el-1989:20200708115439j:plain

ベビーカーや抱っこ紐等の大物ベビー用品をすでに別店舗で購入したため、こちらの特典はまだ受けられませんが、ベビーレジストリに登録した商品を20,000円以上購入することで、ベビーレジストリに登録した商品を10%割引いた金額で購入できるようです。
ただし、「割引は出産予定日から最大で365日まで、最大2回の注文または合計で100,000円までの注文(Amazonプライム会員の場合は最大で10,000円の割引)に使用できます。」とあるので、注意が必要ですね。



それでは、ここからは今回手元に届いたお試しBoxの内容を紹介していきます。

2020/7/6注文分の出産準備お試しBox

f:id:el-1989:20200708115403j:plain
こちらの箱に、直接伝票が張り付けられた状態で届きました。
箱側面に賞味期限シールが貼られていますが、これは中に入っている一部サンプルの期限のようです。


中身はこちら。
f:id:el-1989:20200708115329j:plain
〇おしめ
・メリーズ 素肌さらさらエアスルー 新生児用1枚入り
・メリーズ 素肌さらさらエアスルー Sサイズ1枚入り
・グーン まっさらさら通期 新生児用1枚入り
・パンパース はじめての肌へのいちばん Sサイズ1枚入り

〇おしりふき
・ママベアー ベビーおしりふき 80枚入り
・メリーズ するりんキレイおしりふき やわらか厚手タイプ 20枚入り

〇スキンケア
・メリーズ ベビーローション 2ml×2パック

〇ミルク
・明治 ほほえみ らくらくミルク 1缶

〇その他
・エリエール キレキラ!トイレクリーナー 1枚入り

試供品をはじめ、液体ミルクに関しては商品がそのまま入っていました。
内容はその時々で変わるようなので、必ずしも同じものが届くわけではないのですが、無料で家まで届けてもらえるのでお得ではないかなと思います。
とくに、おしめやおしりふきは子供との相性があるようなので、お試しできる分は大変ありがたいです。

条件を満たせば無料で届けていただけますので、妊婦さんがおられるご家庭は、ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?